2013年3月7日星期四

アフィリエイト収入の目安

前述で「トップアフィリエイター」の月収入は100万円と書きましたが、副収入としてアフィリエイトを始める時とっても気になるる最大の関心事はなんといっても「アフィリエイトの収入の目安はどれくらい?」ということではないでしょうか。
「トップアフィリエイター」さんは、ほとんどの割合でそれをメインの仕事として行っているので、「副業」でのアフィリエイト収入の目安には残念ながらなりません。
基本的に、ここでは副業としての目安でお話したいと思います。
結論から言いますと、アフィリエイトの収入の額と言うのは人によって全く額が違います。大ざっぱな収入の目安(月額)を記したのが下の表です。
アフィリエイトの収入はどれくらい?
アフィリエイト 収入
携帯アフィリエイト稼ぐ
上の表は、あくまで目安ですので実際はサイトのジャンルや内容によってかなり異なってきますが、特別な能力や才能が無くても努力次第でアフィリエイト収入を月額数万円にすることは可能であると言われています。
月収数万円位までなら、主婦の方や学生さん。フルタイムでの会社勤めをしている方でも十分な範囲であると考えられますし、副収入としても十分価値があるのではないかと思います。
そんな訳で、月額3万~5万円くらいを目標にして、アフィリエイトで収入を得る為の方法を初歩の初歩から解説していきたいと思います。「たったの5万円?少ないなぁ???」と思うかもしれませんが、たとえ少しずつでも、努力が実を結んでいく喜びは次の努力の力になっていってくれますから小さなことからこつこつと始めてみましょう。
ちなみに管理人の場合は、幸運にもサイト開設から3ヶ月目にアフィリエイト報酬が家賃を支払えるくらいの金額になりました。
http://wxhkakaka.quebecblogue.com/
http://wxhkakaka.livejournal.com/

没有评论:

发表评论